森永の「小枝」から大きな「薪小枝」が新発売!気になるお値段と味は?

チョコレートが割れている

こんにちはトマです!

23年2月21日に森永から

「薪小枝」が発売になりました!

めざましテレビでも取り上げられ、

注目されていますね。

 

ロングセラーの「小枝」は

小さくて個包装になっているのが

特徴でしたが、

今回発売の「薪小枝」はたっぷり

重量比280%!

気になるお値段

速報でお知らせしてますので

スーパーなど店頭に並ぶのは

もう何日かあと。


でも楽天などで予約商品として

出ています。
10袋で現在2,611円なので

だいたい1袋240円前後と予想。

 

店頭に並びだしたら追記しますね!

いつもの小枝と何が違う?

なんと言ってもその重さ、大きさ!

食べごたえ抜群で

若年層もガツガツいける!

今まで小枝の個包装ひと袋を

一口で食べてた人も嬉しいはず!

アーモンドビスケット追加されている

米パフがなくなり、

大中2種類の小麦パフ、

アーモンドビスケットが

追加されてますね。

ほんのり塩味も。

美味しさupですね!

みんなでワイワイ食べれる

これから春に向けてみんなで

集まってワイワイ食べたり

する機会も多くなりますね。

小包装になっていないからこそ

みんなや誰かと楽しく

食べれる!

商品情報

  「小枝」 「薪小枝」
1袋当たり 標準5.7g×11小袋 64g
栄養成分 エネルギー:341kcal
たんぱく質:3.74g
脂質:19.8g
炭水化物:37.4g
食塩相当量:0.088g
(推定値)
エネルギー:341kcal
たんぱく質:3.4g
脂質:18.5g
炭水化物:40.1g
食塩相当量:0.17g
(推定値)
原材料
砂糖(タイ製造)、植物油脂、乳糖、カカオマス、全粉乳、米パフ、小麦パフ、ホエイパウダー、アーモンド、脱脂粉乳、果糖/乳化剤(大豆由来)、香料

砂糖(タイ製造)、植物油脂、乳糖、カカオマス、小麦パフ、全粉乳、アーモンドビスケット、水あめ、ホエイパウダー、脱脂粉乳/乳化剤(大豆由来)、香料、光沢剤、膨脹剤、カラメル色
アレルギー 乳、小麦、アーモンド、大豆 乳、小麦、アーモンド、大豆

あまり見かけない大パックもあり

25パックも入った

ティータイムパックも

実は売っています!

お近くのお店になければ

こちらはネットショッピングが

便利ですね。

ちなみに

ただいま期間限定の

「トリプルピンクの小枝」も

ティータイムパック(21パック入り)

あります。

まとめ

あなたはどの小枝が好きですか?
いろんなシチュエーションで

美味しい小枝を使い分けて

楽しみましょう!